スマホ・ガジェット関連記事

安くて評判良い!中華製のゲーミングチェアをに探す!【GTRACING】【Dowinx】

中華製品好き、ガジェット置き場です。

椅子に座っている時間が長いと、腰が痛くなったり、肩が凝ったり、姿勢が悪くなったりしがちですよね。

僕も今まで

運営
運営

椅子なんて何でも同じやろ!

と思っていました。

ただ、ブログを始めて数年、椅子に座っている時間が長ければ長いほど、

もっと座り心地が良い椅子が欲しい!ゲーミングチェアが欲しい!

と思うようになりました。

しかし、ほとんどのゲーミングチェアは新品で3万円以上です。

結構お金に余裕がないと、椅子に3万円もかけることはできないですよね。

僕もかなりケチな方なので、

運営
運営

たかが椅子に3万円!?あり得ない!

側の人間です(笑)

しかし、ゲーミングチェアの中には1万円台から購入することが出来る商品も存在しています。

という訳で、今回は安くて良さげなゲーミングチェアをブランド別に探していこうと思います。

では本題です。

安くて評判良い!中華製ゲーミングチェアをブランドごとに探す!

中華製ゲーミングチェアはAmazonで1万円台後半から購入可能!

ゲーミングチェアの中でも有名メーカー製品、

例えばAKRACINGDXRACER

などですと、3万円以上することが多いです。

 

ちなみに、

オタクの庭こと秋葉原の家電量販店で展示されているゲーミングチェアのほとんどは、

購入価格3万円~の高級品です。

YouTuberやゲーマーがこぞって高級ゲーミングチェアを買うイメージがありますが、

ぶっちゃけ、

椅子に3万円払うって結構勇気いりますよね(笑)

運営
運営

椅子に3万円は高すぎる!けど、ゲーミングチェアは欲しい!

ということで、調べてみると、

中華ブランドから、
1万円台で購入できるゲーミングチェアが販売されています。

しかも意外と評判が良かったりします。

GTRACINGDowinxこの辺りのメーカーにピンときたあなた!

さては普段からAmazonで中華製品を漁っていますね?

冗談はさておき、

Amazonで売れ筋のゲーミングチェアの多くは、

実は中華製品だったりします。

1つ4~5万円もする椅子を買える人なんて限られていますからね。

ゲーミングチェアを試してみたい。けど、あまりお金は掛けられない…

という方は、

中華製ゲーミングチェアの購入を検討するのもありだと思います。

という訳で、良さそうなゲーミングチェアを調べてきましたので、

ブランド別に以下にまとめようと思います。

中華製ゲーミングチェアは頻繁にセールの対象商品になる。

有名メーカー製のゲーミングチェアが値引きされることはかなり稀ですが、

中華製ゲーミングチェアの場合は、

Amazonのタイムセールなどで対象商品になりやすいです。

数千円単位で値引きされることが良くあるんですよね。

Amazonプライム会員なら、タイムセールに早く参加出来たり、

お急ぎ便が無料で利用できたりと、メリットが多いです。

これを機にAmazonプライム無料体験(無料期間中の解約可能)

試してみてはいかがでしょうか。

という訳でアフィリンクを貼らせていただきます。

Amazonプライム「30日間の無料体験」はこちら!

Amazonで売り上げ上位メーカー「GTRACING」

Amazonランキング1位の商品を販売しているブランド、「GTRACING

https://www.gtracing.jp/

その魅力は何といっても価格です。

有名メーカー製のゲーミングチェアの相場が、

3万円~
というのに対して、

GTRACINGの商品は、

最も安い物で1万5000円で購入出来たりします

後述しますが、GTRACINGのゲーミングチェアは、

ゲーミング感が強い商品が多いような気がします。

そんなGTRACINGから販売されているゲーミングチェアで、

個人的に良さそうだなと思った商品を挙げていきます。

売り上げ1位、オットマン付きで2万円以下!
GTRACING[GT901BLACK]

記事作成時点で、Amazonのカテゴリーランキング1位の商品。

個人的には一番の購入候補です。

オットマンという足を乗せる為の機構も付いて、2万円程度で購入できる。

というのが一番の魅力です。

クーポンやAmazonのタイムセールなどを駆使すれば、

1万円台で購入できることもあります。

とにかく安さ重視、GTRACING[GT002]

同じく、GTRACINGのゲーミングチェアです。

こちらの商品はオットマンは付属していませんが、その代わり1万円台で購入できます。

カラーバリエーションも豊富です。

落ち着いたデザインの「Dowinx」の評判は?

Amazonで同じく売り上げ上位の中華ゲーミングチェアメーカー「Dowinx」。

中華ゲーミングチェアメーカーをいくつか調べたところ、

Dowinxの商品も結構いいなー。という感じでした。

そんなゲーミングチェアブランド「Dowinx」の評判ですが、

ネットの情報を見た限り、

中華ゲーミングチェアメーカーの中では比較的良さそうです。

GTRACINGの商品と比較すると、

落ち着いたデザインというか、

ゲーミング感があまりない印象です。

どちらかというと、オフィスチェアを求めている人に人気がありそうです。

LS-666801F

[ad]

中華製ゲーミングチェアは「試しに座ってみる」が出来ない。

中華製ゲーミングチェアは、安く購入できる代わりに、

「座り心地を試してみる!」

ということが出来ません。

先ほども少し述べましたが、

多くの家電量販店で座ることのできるゲーミングチェアはほとんどが高級ゲーミングチェアです。

GTRACINGやDowinxといった中華ブランドのゲーミングチェアは、

店舗で座り心地を試すことができないんですよね。

中華製のゲーミングチェアを所有している人に座らせてもらう。

ということは可能ですが、

あまりに現実的ではないですよね。

なので、購入する際に少し躊躇しがちというのが、

中華製ゲーミングチェアのデメリットかもしれません。

まとめ、中華製ゲーミングチェアの購入を検討。

という訳でまとめです。

運営
運営

ゲーミングチェアは欲しいがあまりお金は掛けたくない!

ということで、

安くてコスパの良さそうな中華製のゲーミングチェアを探してみました。

中華製ゲーミングチェアのメリットは、

・有名メーカーと比べて価格が安い。

・コスパが良いと言われている(諸説あり)

デメリットとしては、

・試しに座ってみるということが出来ない。

・自分に合うかどうか届くまで分からない。

等が挙げられます。

個人的には、

運営
運営

GTRACINGの「GT901」が良さそうかなー

と思っています。

最後になりましたが、この記事をご覧になっているゲーミングチェア会社の関係者の方、

もしよろしければ、
商品提供お待ちしております!∑(゜д゜υ)

という訳で、

「安くて良い!中華製のゲーミングチェアをブランドごとに探す!」

でした。

別の記事も是非ご覧ください。

以上です。

-スマホ・ガジェット関連記事