雑記

Amazonで安い180円カードスリーブが普通に使えるよ。【最安】

カードゲームプレイヤーだと、スリーブをどこで買うか問題ってありますよね。

そこで今回は、

運営
運営

Amazonで一番安かった、カードスリーブを購入した!

という記事を作成していこうと思います。

僕はAmazonアソシエイト会員なので、購入したものをメモ的に記事にして、あわよくば小銭がもらえたらいいなという魂胆ですね。

では、早速本題です。

Amazonで安い180円カードスリーブが普通に使えるよ。

Amazonで一番安いカードスリーブを購入!

タイトルにある通り、Amazonで購入できるカードスリーブの中で最も安いクラスの商品を購入しました。

created by Rinker
アクラス(Aclass)

カードショップ等での店頭価格相場はだいたい500円~というのが多いです。

最も安く購入しようとすると、ダイソーなどの100均で購入するという手もありますが、僕の近所の

100均には取り扱いがありませんでした。

100均の商品って、在庫が店舗に依存するので、

「これ欲しい!」

というときに、すぐに手に入らないのがむず痒いですよね。

しかし、この商品はあのAmazonで購入できる商品です。

プライム会員なら次の日に届きますから、これはかなり良い。

Amazon最安のカードスリーブを実際に購入&開封

実際に見ていきます。

カードスリーブって購入するのってめちゃくちゃ久しぶりだったので、こんな感じかーという印象。

背面に色がついておらず、フル透明、フルビニールのカードスリーブ。

180円という価格も納得の商品ですが、普通に使えるのなら個人的には問題ないので、この辺りは不満とかはありません。

ちなみに100枚入りの大容量。

100枚入りでたっぷり入っています。

調べたところ、100均の商品では50枚入りで販売されていることが多いようなので、

180円という価格は別に高くないというか、むしろ100均の商品よりもコスパ良いかもしれません。

created by Rinker
アクラス(Aclass)

Amazonで安かったカードスリーブに、カードを入れてみる。

実際にカードを入れてみます。

今回は僕の手元にあったポケモンカードを入れてみます。

普通に入ります。

余分な隙間ができるとか、逆に入りきらないとか、そんなことは一切ありません。

何枚か入れてみました。

結構良い感じです。

なんかよく分かりませんが、カードをスリーブに入れるのって、謎にテンション上がりますね(笑)

少年時代を思い出したみたいで、感慨深いです。

まとめ;Amazonの最安カードスリーブは普通に使えます!

まとめです。Amazonで最安クラスの180円カードスリーブは普通に使えます。

カードゲームを始めようと思うけど、スリーブって何を買えばいいの?

スリーブはできるだけ安く買いたい!

という方にお勧めといえるでしょう。

created by Rinker
アクラス(Aclass)

というわけで、「Amazonで安い180円カードスリーブが普通に使えるよ。」でした。

以上です。

-雑記