100均関連

【ダイソー】メルカリ発送に便利な厚さ測定定規を購入。【レビュー】

ダイソーでメルカリ発送用の定規を購入した。

絶賛ネタ切れで、記事数に下駄をはかせるため、無理やり記事を作成した。

制作時間は30分。

さっそく本題行きます。

【ダイソー】メルカリ発送に便利な厚さ測定定規を購入。【レビュー】

メルカリはサイズ測定が命。

メルカリの送料は商品のサイズと重量によって変動する。

特に、箱(封筒)の大きさは面積だけでなく、厚さも考慮する必要がある。

定規で測ればいいだけだけど、良さそうな製品をダイソーで見つけたので購入してみた。

重量計もダイソーで購入可能。

ダイソーには重量計も販売されている。

レビュー記事は以下の通り。

メルカリ発送に便利な厚さ測定定規をダイソーで購入。

メルカリ発送に便利な厚さ測定定規をダイソーで購入した。

購入価格は勿論110円。

Amazonで同商品が購入可能。

Amazonで全く同じ商品が販売されている。

値段はダイソーで買うより、数段高い。

安さ重視でダイソー店舗に足を運ぶか、

タイパ重視で自宅で完結するAmazonを使用するかは選択。

【製品概要】つくりは超シンプル。それでいい。

つくりは画像の通りで超シンプル。

こんな感じで、箱の厚みを測ることが出来る。

ネコポス発送時に役に立ちそう。

ガジェット置き場はメルカリで発送する際にネコポスを使用することが多い。

ネコポスはA4サイズで厚さ2.5センチ以内の制限があるんだけど、厚さが3センチ以内か迷うことが多い。

コイツがあればそんな不安とおさらばできる。

メルカリ発送前の安心を100円で買う。

メルカリ発送前の安心を100円で購入できる。

メルカリを使って商品を売る際には、商品の大きさを正確に測定することが重要。

厚さ測定定規は、無くても大丈夫な代物ではあるけど、

あったらあったで非常に有用。

送料の計算ミス、トラブルを避けるために、100円で安心を買った。

-100均関連