100均関連

100均ダイソーのタブレットスタンド×FireHD10が快適です!

こんにちはガジェット置き場です。

今回のテーマは、

ダイソーのタブレットスタンドとFireHD10で快適に使う!

です。

タブレットスタンドって、Amazonで探すと1000円近いものが相場で、

「出来るだけ安い商品が欲しい…」

という方にとっては、なかなか手が出しにくいかもしれません。

しかし、ダイソーのタブレットスタンドは100円という激安価格。

ではさっそく本題です。

100均ダイソーのタブレットスタンド×FireHD10が快適です!

100均ダイソーのタブレットスタンドをFireHD10用に購入。

ダイソーでタブレットスタンドを購入してきました

価格は当然100円です

ダイソーのタブレットスタンドをFireHD10用に購入しました。

FireHD10はセール価格中だと1万円以下で購入できる、

いわゆるコスパ最強タブレットです。

ちなみにAmazonでタブレットスタンドを購入しようとすると、

約1000円くらいします。

100円のタブレットスタンドとコスパ最強タブレットが快適に使えたら、

結構良いですよね。

100均ダイソーのタブレットスタンドの外観

ここからはダイソーのタブレットスタンドの外観です。

ただ、ダイソーのタブレットスタンドのレビュー記事はネット上に溢れているので、

この辺は軽く行きます。

黒い枠組みが組み合わさっているシンプルなつくり。

ネジで強度を調整できるので、

簡単に倒れてしまうということも少なそう。

ダイソーのタブレットスタンド×FireHD10を実際に使用!

ダイソーの100円スタンドとFireHD10を併せて使用していこうと思います。

ちなみに、FireHD10の大きさはタブレットとしては平均的な大きさです。

ダイソーの100円タブレットスタンドにFireHD10を立てかけてみます。

こんな感じです。

これが結構良いです。

僕は記事作成をしながらYouTubeを見たりするんですが、

パソコンの横にFireHD10を置いて、

YouTube用の画面として使うのがかなり良い。

まとめ:FireHD10×ダイソータブレットスタンドは快適です。

まとめです。

ダイソーの100円タブレットスタンドは結構いい!

FireHD10との組み合わせはコスパ最強で、作業用サブ画面としてめっちゃ使える!

という感じです。

というわけで、

『100均ダイソーのタブレットスタンド×FireHD10が快適です!』

でした。

もしよければ、他の100均関連記事もぜひご覧ください。

以上です。

-100均関連