トレカ・ホビー

【メモ】ホビーオフで『ポケモンいれかえ』の値段はいくら?

ポケモンカードの汎用カード、「ポケモンいれかえ」。

ホビーオフで「ポケモンいれかえ」を購入しました。

今回は、ホビーオフでのポケモンいれかえ(ノーマル)の販売価格、

オンラインショップでの価格相場をまとめていこうと思います。

当記事は2022/06現在の情報をもとに作成しております。最新の情報とは差異がある場合がございますので、ご了承ください。

【メモ】ホビーオフでの『ポケモンいれかえ』の価格は?

ホビーオフの『ポケモンいれかえ(ノーマル)』販売価格は?

ポケモンいれかえ(ノーマル)」は、

30円ストレージに在庫が多くありました。

30円ストレージとは?
ストレージとは、レア度の低いカードを大量に設置しているコーナーのこと。ストレージコーナーのカードは、1枚当たり30円ほどで購入できます。たまにレアリティの高いカードが混ざっていることもあるので、店舗に訪れた際は覗いてみるといいかもしれません。

つまり『ポケモンいれかえ』1枚あたり、30円で販売されています。

この価格は、オンラインショップ、ネットショップの価格よりだいぶ安いです。

僕の訪れた店舗では、ストレージボックスの中にポケモンいれかえのノーマルカードが何枚も入っているような状態でした。

4枚買っても120円とかなりお手頃価格で手に入れることができます。

汎用カードがお安く手に入るのはかなり良いですよね。

Amazonでの「ポケモンいれかえ(ノーマル)」の相場価格。

Amazonでの「ポケモンいれかえ(ノーマル)」の販売価格は80円~100円です。

Amazonで購入するより、ホビーオフで購入した方が断然安く済みますね。

フリマサイトでの「ポケモンいれかえ(ノーマル)」の相場

フリマサイトでの、『ポケモンいれかえ』は、

出品最低価格の300円で4枚でまとめ売りされている感じですね。

ただ、これもホビーオフで購入した方が圧倒的に安いですね。

やはり、「ポケモンいれかえ」はカードショップやホビーオフなどの店舗のストレージから購入するのが一番安いです。

まとめ:「ポケモンいれかえ(ノーマル)」の価格相場。

ポケモンいれかえ(ノーマル)の相場、

ホビーオフ:30円~
Amazon:90円~
フリマサイト:300円(4枚まとめ売り)

安く手に入れたいという方は、とりあえずカードショップのストレージにGO!です。

以上です。

 

-トレカ・ホビー